鍋割山

さくらちゃんとリーと鍋割山へ行く。

f:id:haluneko:20141103170943j:plain


f:id:haluneko:20141103170945j:plain

昨日とは打って変わり晴天になった。
二俣から後沢乗越を通り頂上に向う。


f:id:haluneko:20141103170953j:plain

紅葉が素晴らしかった。

f:id:haluneko:20141103171037j:plain


思ったより楽に登れてしまう。

頂上で鍋焼きうどんをいただく。

f:id:haluneko:20141103171126j:plain

さくらちゃんのお友達のYさんと
その友達に会う。

道を間違えて塔の岳まで行って
しまったらしい。
塔の岳と鍋割山の間の道が
めっちゃ綺麗と言うので
金冷しー大倉尾根下りで帰ることにする。

f:id:haluneko:20141103171510j:plain

f:id:haluneko:20141103171531j:plain

f:id:haluneko:20141103171548j:plain

小丸まで来て、そちらから下ることにする。

f:id:haluneko:20141103171638j:plain

眺めの良い下りになると思ったら
最初だけ眺めが良いだけで、
あとはかなり荒れた道の連続だった。

二俣でりーと別れる。
一時間林道を歩き、大倉BSに出る。
どんぐり亭でお汁粉をいただく。

f:id:haluneko:20141103172022j:plain

今回は贅沢をして
タクシーを使い渋沢に帰る。
1630円だった。

立ち寄り湯は鶴巻温泉駅近くの
弘法の里湯

f:id:haluneko:20141103172202j:plain

2時間1000円。

疲れたけど楽しかった。