横浜ー座学オリエンテーション

横浜

2014/06/09 18:27:13
テーマ:ブログ
山の会のオリエンテーション
横浜に来る。

交通費 600➕1000

夕食代 1000

photo:01




2600円也

で、
週末山行しなかったので
ちょっと贅沢をした。

スカイタワー14階のスパに行く。
一時間料金 1400円


合計4000円。

んー、
ちょっと贅沢だったかな。

でも、
みんなが仕事している時間に
お風呂って、
ちょっと気持ちいいかもー


合格

山の会でひらめき電球

帰りにクラツー利用者に
声をかけられる。

自己紹介の時に
SNSのサークル利用者だと
言ったので、
話し掛けられたみたい。
2人とも某SNSには入ってる~
との事だった。

平均年齢が67って書いてあったけど
今日の集まりは同年代の女性が
多かったようで嬉しい~ニコニコ

また楽しみが増えちゃった。

山やってると『ちょびっと友達』が
すぐに出来ちゃうのが嬉しいわ。


ひらめき電球思った。
こんなふうに楽しく過ごせる時間は
遠慮せずにどんどん楽しもう。
だって、私は今まで結構制約のある
子供中心の人生だったんだもの。
子供の大学資金のために
お金は使わないようにしてたしさ。

今楽しんだって罰は当たらんよね晴れ